ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

あっちっちー

ちゃ!


















ゆきです!


















昨日は出勤1時間30分で帰宅。















もう体が持たなすぎて限界でした。














帰って速攻寝ました。















そーゆう時に寝ると朝起きた時地獄なんだよね。















めっちゃ頭痛いし死ぬかとおもた


































わしの高校のとき。














顔が凛々しい笑笑














今より顔大人っぽい?笑
















眉毛どーなってるん笑


















これ卒業してからなんだけど














ガキになってるよね笑笑



















なんかもっと高校ほんとに楽しめばよかったって思った笑















今日好きとか出たかったなぁ笑















部活ももっとちゃんとやって















青春おくればよかった。















でも毎日外でお弁当10人くらいで食べて















帰りも男女10人くらいでマック行ったり、















制服でゲーセンいったりボーリングいったり

















制服って着てるだけで可愛いんだよね。















今制服着てる子見ると後ろ姿だけで可愛い
















ゆきの高校は本当に馬鹿だけど制服だけは














可愛かったから倍率めっちゃ高かったんだよねぇ。















ゆきはテスト7教科で100点行かなくて、















絶対普通だったら受かんないけど













陸上の推薦で受かったから














親が両方スポーツ万能だから遺伝かな?笑














親に感謝笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top