ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

はーるか

ちゃ!
















ゆきです!



















昨日ははるかとくっそ久々に会えたの☺️















ほんでダーツ行った!!














もう早く会いたすぎてはるかの家まで迎えに行くゆき笑















どんだけ早く会いたいんだよって感じ笑






































昨日ははるかもめっちゃBULL入ってて
















ゆきもINBULLはいって















もー楽しかった☺️















ひっさびさにあんな飲んでベロベロにはならなかった














5時までダーツしてそのあとカラオケいくか?ってなったけど














やってなくてそのまま帰宅。














そして今起床。































カラオケも行きたいなぁ。













ダーツめっちゃ上手くなって
友達を馬鹿みたいに飲ませたい笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top