ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

ちゃ!













ゆきです!















昨日は用事を済ませたあと、1年振り?くらいに
高校の友達に会えた。













やっぱ一緒にいて楽な人って会った時はめっちゃ
話すこととかあるけど













その後はもう無言笑














お互い携帯いじるwwwwww












ゆきの家に来てなんか見るかってなって













最近ゆきがどハマりしてる映画があって













それを友達も知ってて7回目くらい笑見た笑













SUNNYっていう山本舞香とか池田エライザとか広瀬すず
が出てるやつ!













昔のヤンキー高校みたいな映画













マジでおもろい。













何回みても飽きない笑











YouTubeに載ってるから見て見てね!






















猫って猫パンチ可愛いよな。



















まだゆきの膝の上で寝たことないのに













友達の膝の上でめっちゃのんびりしてた。













なんでや!!!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top