ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

先輩怖い。

ちゃ!










ゆきです!












昨日はモンローで働いてる高校の先輩と














4時からきんちゃんちで出勤前9時まで飲んでました笑















まあ5時間飲めばまだガキなんで、ベロベロになりました笑
















普通にきつい。


















しっかりインスタのストーリーにキモイ書かれてんの笑

















飲めよって言われたからじゃあ飲めよ言う前に飲めよって















言ってやった!!













酒の場では先輩後輩あんま関係ないと思ってる笑
















てか高校の時8時間も電話してれば先輩っていう













感じなくなるもん笑














初遊び初飲みで楽しすぎた笑














テキーラバンバン頼みやがって。。。














ゆきも出勤出来るかどうかマジで怖かったから














途中お水頼んじゃったけど!
















そりゃ出勤じゃなかったらもっと飲めたけどな!?














次は焼肉だな。













焼肉行こうとしたけどお酒提供してるかわからんかったから












行けなかった。最近焼肉食べたすぎてしんどい。












本日は9時30分出勤!!











最近はるかと会えてなかったけど












今日やっと会える😂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top