ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ฅ*´ω`*ฅニャンニャン

ちゃ!












ゆきです!














明日はついに!!!












ついに!
























子猫ちゃんがゆきの家にくる!!!












本当に小さいから不安しかないけど、












色々勉強して、猫飼ってる人とかに色々きいて












一緒に生きていこうと思います🥰












インコ2羽にチンチラもいるから













大変だとおもうけど。











部屋も狭くなるなぁ。笑笑笑
















長方形の部屋ってどーゆう家具の配置すれば
広くなるんだろう。














モー可愛すぎて。やばい。。












小さい頃からずっと犬猫飼いたいって言ってたけど












マンションだったから、飼えなくて












やっと自分のやりたいこととか出来るようになって













小さい頃からの夢が叶う😊


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top