ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🎯ダーツバー🎯






ちゃ!










ゆきです!














昨日ははるかと友達4人でダーツバーに行ってきました!












チーム戦やったり個人戦やったりでめっちゃ楽しかった!













ダーツ行く前はるかと2人でカラオケに行って













最初3時間で入ったけど
ダーツいこーよって誘われて1時間で出た笑












3時間分の料金払っちゃったけど笑















そんでなぜかちょい酔っ払って
そのままダーツ行って











どんなにチーム分けでグッパーしても











はるかとチームになっちゃうんだよね笑











でも勝てたから良かった笑












でもやっぱり友達は上手くて











ゆきもはるかも馬鹿みたいに負けて飲んで












最終的には潰れかけました。












今日家の玄関で寝てました笑












朝起きたら頭が上がらなくてかち割れそうでした。


























てか昨日美Oneにちょっと寄ったんだけど










ゆきがやったことない横結びしたら










なんで横結びしてるのぉー!!って











最近みんなに不思議に思われる笑









ゆきそんな服着るっけ?とか
今日のゆき誰かわからなかったとか笑












そんな最近ゆきイメージ違う?笑笑笑














ちなみに横結び。










横結びをする日が来るとわね。









今日もやろーかにゃ?
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top