くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

シュッキン❗️❗️❗️❗️







今日は

シュッキンでし🤓🤓










この間は

お昼の仕事中に

韓国料理🍚💖

連れてってもらった~✌︎
















チーズタッカルビ丼

食べたよ(^_^)











あとは、

これ











UFO(?)だっけ?

美味しかったけど

めちゃくちゃお腹いっぱいで

眠すぎた❗️❗️🥺




























久しぶりにちゃんとした

お昼ご飯を

食べました👏🏼































またまた違う日だけども

占い🔮しに行った🎶🎶












ひまなときって

エステとかよく行くけど

占いもめちゃくちゃ行きたくて

久しぶりに占ってもらったら

すーーごいためになった。




















これからいい人生になるように

努力しよう😤❗️





24歳までは

いいくぎり(?)ぽくて

25歳からすっごい忙しくなるみたいなので

ひたすら24歳までアソボっと(^.^)





頑張って行きたいなあ、色々と







最近疲れすぎてるみたいなので

ゆっくり休みたいナ






あとは

呼吸器官?系が弱いみたいなので

いまもたばこはすわないけど

今後も絶対に吸わない(^_^)

吸ってる人の周りにいるのも

控えると言うか

煙を吸わないようにします❗️(笑)



















病気もなっても治るらしいので

安心安心❗️
































早くまた占い行きたい🥺笑
































今日は9時から🦶🏿
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top