アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

びりびり





こんばんわ!










昨日はキヨが

送りにでてくれて

ドライブだねって

遠いのに有難い😅🙏












キヨと昔の話

してたんだけど

1日ぐらい戻りたいねって

1日だけでいいらしい(笑)

















昨日は

初めてのお客様に

つかせてもらって

3セットいてくれて

救われたー😇🎶















そして

本当に昔から

来てくださってる

くみのお客様の席にも

お邪魔させてもらって

髪切ったからか

落ち着いたね!って🥺✨








忘れたい過去(笑)も

沢山知ってるからそれすらも

お話しできて忘れたいけど

そういう話できる方が

いてくれてるって

嬉しいなと本当に思った!














ヘルプ最終日

何が正解か全く

わかんなかったけど

楽しかった🥺💭💭














でも営業終わり


相談いいですか?って

色んな話をあみにしてくれて

ちょっとは役に立てたのかな?

と思うと嬉しい(笑)

多分役に立ててないんだけどね













くみがブログに

髪切ったあみと写真撮ってくれる

って買いてたからあとでのせよーっと😆











思いのほか

🍄というかくびながくみえて

悲しいから

首まである服なんてゆーんだっけ!



それしかきたくない(笑)!










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top