アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

としおんな~🐯❤️










あけまして
おめでとうございます🎍💗










昨年は美oneで

年越しだからやっと

今年はゆっくり過ごせた😌💭












年越しは

皆で家で集まって

本当何年かぶりに

ジャニーズカウントダウン

みれて良いスタート🥺💜💜






















蟹鍋と手巻き寿司

安定にカニたべれないから

手巻き寿司たくさんたべといた🎶











それから、

車で成田へ⭐️








成田山毎年

行ってるんだけど

ほぼ屋台の為に行ってる(笑)












屋台で一番好きなのは


ベビカスとイカ焼き🦑💓













昨年はよろしくない事

沢山起きてしまったから

年末に明治神宮へ行って

厄除けに行ったおかげか




大吉ー💓














今年は本当に

良いお年になるといいな💭


てか、絶対良い年にする🐯💗
















本当は姪っ子生まれたから

お正月は愛知で過ごす予定

だったけど私は別行動で

4日に行くことにしたから

まだ家族にも会えてない(笑)








ビデオ通話で私たちと

家族であけおめーって

いいあった(笑)













今年は

はじまりから良い感じで

色んなことにまた

挑戦して幸せな一年に

なってくれるといいなあ😌🖤









現在はすごく幸せで

良いスタート切れてる😆😆












明日出勤です!




2日間休みだったけど

こんなあっとゆーまだっけって

くらい時の流れ早いわ😂














皆様年明けも

よろしくお願い致します!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top