アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

🎶🎶

こんばんわ






最近コンタクト付けてる
時間がながいせいか合わないのか‥





結膜炎になりかけ?
ってぐらい目が痛い痛い!






どうして~こんなに~いたーいの~🎶











けっこうまえにともだちの
車にふざけてるけどかわいいから
はったシールそのままにしててくれた(笑)









流石に蕎麦食べてたら
あみぐらいだよ?!人の車で
蕎麦たべるひと!!!っていわれた🥺









初体験💗wwww










よく来てくれる
同い年のお客様の口癖





" 軽く行ってもいい?"





だけどいつも
あみの楽しいを遥かに超える🥺💗💗














しかもすごーく
長くいてくれてお互い喋ること
なくならない?って思うじゃん🙄www






次から次へと出てくるし
あみのやりたいって言ったゲームとか
のみたいものは結局最後勝つように
してくれて全部満足させてくれる😂💸💗









おないどしなのに
まるで、同い年ではない😢😢










本当に本当に本当に救われてる🌏









あみなにもできなくて
ごめんね😭っていうと






あみが楽しそうに
してるのみにきてるからそれで🙆‍♀️



って本気で人生二回目か?ってなる😂😂😂










おーいみてる?💗爆笑













キヨが
ブログ一位になるよもうすぐって
言っててなんか頑張れないかなって思った
けど、ブログはどうも苦手笑






ポイント上がらない😅😅笑







いいねして???



ねえねえねえ



いいねして???







すーぱーいいね



したらいいこと



あるかもよ?




してみて??



(笑)




💗💗💗💗

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top