アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

タイトルっている?

すっごいショック!






ブログ昨日書こうと
思っていたのに!!!!!





書き忘れてた😰😰












この間おしゃぶた
行った時にボトルちょうど
なくなったからいれたときにかいた🥺💗


















別にちひろさんと
行った訳ではなかったけどwwww






おしゃぶた行くと
だいたい美oneのお客様とか
同業の知り合いの方とか絶対に
知り合いに会うから嬉しい🥺🎶







あ、でもちひろさん
後からお呼びさせてモラタ✌️










★★★










昨日わ体調鬼悪くて
しんどいなあって思ったけど‥




日曜日にしては
てんからになることなく
入っててたくさん飲ませてもらった🥺








あみ髪の毛エクステ
取ったらかなりみじかい
んだけどつけてたときわ、



まだ十台?とかいわれてたのに(笑)




短くなったら
あみちゃん子供いる?
ままっぽいよねってめちゃいわれる😅www







しんどいしんどい🙃









マダアソビタイヨ😄








でも昨日はたっくさん
笑わせてもらった分
頬がかなりいたい!😳😳😳







今日明日はお休みです!





次は出勤10日です😉💕






でわ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top