アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

もうすぐ春だね

おはよう🌞









歩いてたら突如現れた

さ・く・ら
 















突如とか
ゆってるけど
しっかり家の前の道👣





 






最近雨の日とか夜しか
時間ある時なくてやっと
撮った(笑)










桜🌸見て思うけど
今年こそは桜祭りとか
お花見いきたい🍡💕




 
 

昨年わ
毎年恒例の
お花見をできなくて‥

集まれたメンバーで
どっか行ったけど2年連続わ
もつきついなぁ🤥🤥




 

 


夏とかもさあ☹️☹️☹️






まあ、すべてはコロナのせい🦠







じゃないと
年だけとっちゃう‥😅😅












★★★










てかこの間友達との
Lunch





wwまじで笑えた話ww







パスタたべにいこって
なって頼んだらピザ食べ放題も
ついてくるってなってて



あみたちてきにわ‥


一切れ一切れくると思っていた‥
パスタたべにいこって
なって頼んだらピザ食べ放題も
ついてくるってなってて



あみたちてきにわ‥


一切れ一切れくると思っていた‥
パスタたべにいこって
なって頼んだらピザ食べ放題も
ついてくるってなってて



あみたちてきにわ‥


一切れ一切れくると思っていた‥
パスタたべにいこって
なって頼んだらピザ食べ放題も
ついてくるってなってて



あみたちてきにわ‥


一切れ一切れくると思っていた‥















まさかのホールや笑





まじで笑い止まんなくて
3キレも頼んでしまって(笑)



3ホール来て爆笑の嵐







普通にパスタ食べた後よ?😅










死ぬかと思いました。笑














てかてか、
この間いただいた

すーぱーいいねのコメントみて💗💗












あみめっちゃええ子や
言われてる🥺🥺wwww







うーれしー💗w



でわ!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top