アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

くみちゃんのおたんじょうび♡︎

 


🥀𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🥀

𝐓𝐞𝐪𝐮𝐢𝐥𝐚・𝐊𝐮𝐦𝐢 






𝟐月𝟐𝟏日
美oneのテキーラ番長お誕生日♡





くみとなかのくなったきっかけオボエテナイ🐇🖤
(デモキライダッタヨ)




✔酔っ払ってラマダバー行った時
これが初めて写メ撮った時だと思う(笑)






✔あみの誕生日
きてくれて気持ちよく殺してくれた♡



💗💗💗
           
           


✔びーわんばーべきゅー
だいたいお酒のむときはくみが横に👅☆
   
           
   
  💗💗💗
 
           

💗💗💗

           
 






😈おわかりいただけだろうか下向いてばっか撮りすぎだと!



✔くみのアプリで撮ると
顔にてるっていわれるやつ👣





 


どう?似てる?
ウチラワカワイイ🥰🥰🥰🥰


💗💗💗






気づいたらちひろさんくみあみで
いる事がおおくなっててお酒のめる3人♡
みたいな括りあったけどホントわあみだけのめないンダヨ🥰🤫






くみは年下なのに
よくあみの方がと下に見られるけど❗️



尾てい骨折れてるあみに蹴り入れたり
あみの携帯を持って帰っちゃったり
あみの首絞めてにっこにこしてたり
あみをつぶして変な声で笑ってたり
美味しくないものをあみにくれたり

etc...



うん!やっぱりちゃんと20歳😛😛💕

(それ以下と言いたいこともある)



 

 

合言葉わ?


せーのっ(ひとり)


!!!なまいき!!!









ほーらねっ(  ˙³˙  )笑
首絞めて笑っちゃってるコワイコワイ






今日わ沢山
お酒のませてもらって幸せになってね𓂃◌𓈒𓐍




そしてこれを見てくださってる方


見たらグイ☆

(しにいってください)




 💕︎💗 本当に本当におめでとう 💗︎💕︎





おーわり🤛

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top