アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

楽しい毎日

こんにちは


 






結構前のだけど
くみ写真乗せていいのかわからないけど
怒られたら謝るから載せちゃお💜💜💜


 





☆☆☆




昨日は22時に上がって

今日が休みだから

友達と合流してのみいた🍷💗💕





最近こゆネオン系


店内な感じのとこ多いよね⭐️


入った瞬間

Kawai ・・・ ⸜❤︎⸝‍









これもかわいい💗︎💕︎💕


別に好きじゃないのに😅


キラキラ系大好きだから


テンションあがって


可愛いからやっちゃお的な






しかもここね
シーシャも吸えるンダヨ。👺💭









 
んでめちゃくちゃ語って‥

カラオケに流れた。







だいたい最後はカラオケ行くコース安定︎💕︎







カラオケに入って

"6時間半"

1曲も歌わず語り続ける

わたしたち💋💄
 





いつもは合間に1・2曲は
 
歌うんだけど‥
 
この日はひたすら
 
語り続けてきた。まだまだ若い



 



だいたい集まっても


近況報告からの

昔の話しになるんだけど
 

学生の頃は

皆周りには"ギャル"


ってイメージ持たれる

学校に行ってたから


きっと皆ギャル

してたんだろうけど・・

 

自分達落ち着いたね

ってよく褒め合う。




※落ち着いて当たり前だから
褒めてくれる人がいないの(笑)





でもみんなそのあという‪💡‬


 

" 周りからの言われ方って変わらない "




なんか、自分達の中では

落ち着いたとしても


今の自分を今見た人は


そうわ思わないじゃん?


複雑で難しい🥀💔






🖐🖐🖐




でも昔みたいに毎日

みたいに会えてなくても

 
場面でも計画的でも


予定を合わせてでも

 
なんだかんだで

あつまれてるから幸せhttps://cdn.cimg.crooz.jp/emj/3cfa15c9c29af575ad4f18e6a8f03c9dcbde7c1f.gif" style="border: 0px; vertical-align: middle; font-size: 10px; max-width: 100%;" width="20" />







昨日はイライラ


したことも


あったけどやっぱり


友達といると忘れられる


最高だなあと💗💋





☆☆☆




てか、うちの友達の友達が


ポケパラであみちゃんみつけた


って報告してくれたらしい可愛い😻💄





でもあみはまだ


見つけられてない(笑)



まずどこで探すかも

わからない😴💜







☆☆☆






昨日もティッシュ配りした🍃


はじめよーってなって

外歩いてたらね、


あみがいつも

声かける人がまたいたの 


声かけよかな~


悩んでたら今日は行こうかな



"3回も会うなんて何かの縁"



だから行くよーーて!!!!!!!💓


あみの心の中

😄💞🌈🌼

こんなんだた(笑)


ティッシュ配ってて良かった

思ったし覚えててくれて嬉しくて


出勤早々良い日だたなhttps://sp.pokepara.jp/65d984f1-6c43-4cac-91ce-04af63170e52" width="20" />






そのあといつもきてくれる

鬼滅大好きな

人がいるんだけど、

いつも来る時

何かしらくれるんだけど

昨日もぬいぐるみと

携帯のカバー的なのくれた❤



でもあみが

⚔️💋⚔️不死川実弥 ⚔️💋⚔️


すきだから


そのグッズ色々くれてるのに


本当変わってるよね、


実弥すきなひとあんまり


いないよ顔傷だらけじゃん😫😫


あみはマニアックって


すぐバカにしてくる(笑)








💗💗💗






💗💗💗




しんぷるかっこいいけど😅💗







お風呂入りながら


書いたから長々かけた🛁💗


毎日ブログ更新頑張れるのかな😅www





じゃ
 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top