アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

ひまなときなにしてるー?

ここんにちは



この間友達とビデオ通話
しながら近況報告しあってて

ちょっと化粧するわ~💄って
言って口紅ぬろうとしたら、、、



待って?!一緒?!ってなって




スクショしたやつwwww
ちょーしょうもないしただの暇人wwww





⭐︎⭐︎⭐︎

昨日はあやちゃんと
最初2人でティッシュ配りだった🦖⭐︎




寒い中再び心折れそうだったけど
昨日は早めに撤収!







⭐︎⭐︎⭐︎






連れてってもらた💗
初めて行ったところだったけど
お肉も魚も美味しかった💗💗💗💗💗















写真撮ってないんだけど
他にもたべておなかいっぱい🤤🙏



今の時期だからだと思うけど
出てくるのがとにかく早かった🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


しかも席でタバコ吸える🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




最高でしょ?😌✨







⭐︎⭐︎⭐︎






酔っ払った次の日
お店行ってごめんて謝ったときに
逆に昨日はありがとう😊助かったよ😊て
いわれるとすごい救われる🌱




そゆ言葉も救われるし
やる気になるからモチベ上げてくれて感謝✨


単純な人はわかると思うけど
ありがとうとかってまじ大事(笑)



できないかもしれないことでも
期待されたり圧があったらやってみないと
って思っちゃうタイプだから次も頑張れる🙆‍♀️




⭐︎⭐︎⭐︎






昨日早上がりしたら
ちひろさんから



👹てめーなにあがってんだよwwww


って電話きた爆笑



会いたかったけど会う前に
帰っちゃった💗wwww








今日楽しみにしててくださいナ⭐︎



でわ、バレンタイン作るって
宣言してしまたから今から作るかあ🧁💗





だれかもらいにきてくれるよね?笑




じゃ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top