アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

くみは外あみは内



節分とか本当一人暮らしには
関係無さすぎて恵方巻きたべたい🥺www






インスタに載せる時
酔ってたのか可愛いと思ってたけど
よくよくみたら色変だね、、、
思い出だから載せちゃうけど(笑)





いつもショットのませてくれたり
シャンパン飲ませてくれたり本当感謝🥺😭🙏



まず来てくれること自体皆様に感謝😌✌🏼






てかボブ好評だったり
すごい不評だったりしたから


えくすてつけちゃったん👅☆
(きも)






最近髪の毛の長さもだけど
化粧を薄くしてたんだけど(笑)




やる気ないと思われてて草





そゆ訳じゃない(笑)
薄メイク憧れたからした😅😅




明日はすこーしだけもどしてみよ👦🏾そうしよう👦🏾






あブログタイトルいい感じ?

#くみは外
#外とは





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top