アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

だるだるいんぐりっしゅ

こんばんわ!





昼間暖かいと思ったら
もうこの時間はすごく寒くてびっくり😢






今日は本当に体調悪すぎて
何するのも本当に一苦労🥵🥵








☆★☆






具合も悪いし
色々あって昨日から実家🏠



やっぱ1番楽でいいわ~☺️♩︎






最近目も悪くなったのか
たまに普段見えるものがぼやけて
見えなくなってかなり焦る😅💧





目は絶対悪くなりたくない!




だって、メガネ似合わないし
コンタクト毎日つけるのは面倒だし😂





だから目だけは大事にせねば🌿





緑を見るといいよ~って
いうけど、果たして本当に効果あるの?!




家の庭でも永遠眺めてたらイイノカナ?!





なんてね。🤛





倦怠感やばいから
早く帰ってねよ😫😫😫😫



なんか、全身筋肉痛の軽いバージョン
みたいな感じだしでも熱は無いし😢✌🏼✌🏼✌🏼




まあ、寝れば治るかな!!!



でわ




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top