アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

毎日お正月がいい

やっほう♩︎









⚠️先にお知らせー!

昨日からはじまった
1月の神みたいなイベントは
緊急事態宣言発令で全部中止になりました😭!








でも今のとこ営業は
通常通りみたいなので待ってます🥺










そして、昨日は
年越しを共にした酒ヤクザに
再開した日でした👏🏻👏🏻👏🏻(笑)






いやあ、やっぱり辛いけど楽しい(笑)





口癖は
「テキーラロックグラス?」なの。






お客様自体は一生白ワインだから
強すぎて何も言えないよね😭😭😭






しかも一気がおおいんだけど
全部白ワイン一気で草






それで2セットだけ来てくれる
予定だったけど4セットいてくれて
ちひろさんと新年早々楽しかったー🤤💋









鏡月の量えぐいから
酔わないでくださいって無理な話!





でもちひろさんがあみ
死なないけども暴れてたでしょ?
みたかったなーて感じのこと言ったら
その方がえ、あみ大人しかったよ(笑)
って爆笑




相当眠かったのでしょうねその時!

昨日は酒ヤクザに勝った日✌🏼✌🏼✌🏼





やっぱりあみが楽しそうなら
なにしてくれてても構わない~♩︎
って行ってくれる人本当に優しい☺️☺️☺️






ちなみにその人は
悪い顔して、



あみってのまないわけないよね?
目の前にあるお酒は?のむよね?って😏 




あーこわいこわい😭









でもたのしー😌🤛🤛🤛











じゃ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top