アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

いちねんってあっとゆーま!

こんにちは🐶








この間休みの時時間気にせず
飲みに行ったのにしっかり22時で提供おわり😭







泣いて泣いて(笑)














コンビニ行って車で移動中
のんでまじで若いことした🤤💗💗






わざわざ、車2台で
行ったから2人はのめませんでした(笑)




申し訳ない😢😢😢











夜中の海は寒くて怖かた!








てか、初詣成田山行ったんだけど、








はーとの煎餅てかわいすぎない?



かわいいだけだけど(笑)








しかも声を大にして言いたい!!!!











私大吉!!!!!!!!





聞いた?大吉!!!!!!!!




厄除け?も行ったから絶対いいことある!!!





昨年はぜーったい取り憑かれてた!👻








今年は絶対いい年!いい年!







そして年明けてお兄ちゃんが結婚して
友達が妊娠してなんかおめでたくて幸せ🤤💗💗








今日は急遽おばあちゃんが
緊急で病院行ったからしっかり
コロナ対策して実家へきた🏠快適☁️☁️☁️







この間お客様からも頂いて
しまったけどお年玉もらえてらっき~♩︎✨




22歳でお年玉…シアワセ💗







でもあげる立場になって
ちょっぴり寂しいけど喜ばれると嬉しい😚✌🏼✌🏼








てか、まだはじまったばっかだけど、
もう今年23になるって考えただけでパニック🐊‼️






絶対やなんだけど(笑)(笑)(笑)





はやいて😩😩😩





一日一日大事にしなければ😭😭😭






でわ
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top