アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

93の日

おはようございます🌞











うん、なんか書きたいことは
全てくみのブログみてくれたらわかる👧🏻💗













くみといて疲れるのは
それぐらいいじられ笑い合い
疲れるという意味合い!(わかるか)























本当にインカメ壊れてから
自撮りしなくなって新しくしたいけど
めんどくさく行ってなくて(笑)




まじ盛り方すら忘れた😭









ちょっとおんぶの件じゃないけど
くみのかわいい話をしたいと思います!






写真とってるときにね

このパンダのがあったのね!!!









いいこいいこする~
撫でよ👋って(笑)💗






あみさんも手添えて!って(笑)









かわいいよね~~~🥺
だからすき








可愛さを紹介するために
あみのこのヘンテコな顔は晒すさ~🥺








そのあとも一緒の席付けて
あみの黒い話も笑い話になりました🌼







あー楽しかった🦋🦋🦋






今日明日明後日三連休です🦋✨





16日からまたいるのでお待ちしております🦋









あ、最後に言わせて!
あみ大富豪の天才!プロだと思う!






あ、あといまちびまる子ちゃん
見ながら書いてるんだけど久々見たらおもろい



でわ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top