まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

いよいよ、今週末です🌙.°


ども!

 

まきです🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

 

いよいよ、今週末に迫ってきましたー!

 

6周年祭⸜🙌🏻⸝‍

 

みんな予定空けてくれてる?

 

来てくれるよね?💕︎

 

最高の宴にしましょねー!

 

そんな今週の始まりなので

 

あたし

 

メザスタやって来ました💪🏻 ̖́-わら

 

メザスタも6月末をもって

 

台が変わるということで

 

メザスタ終了のお知らせをきいて

 

嘆いでいました…😭

 

ですが、

 

第5弾のポケモンがヤバすぎるので

 

GETしに行ってきましたよ🚗 ³₃

 

今回は渋めの設定なのかなかなか出ず

 

落ち込んでましたが…

 

最後の最後に

 

レックーザ先輩ゲトりました- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

粘り勝ちです!

 

この調子でポケモンマスター

 

目指します(ง •̀_•́)ง(笑)

 

いや、仕事しろよ!って話ですよね(笑)

 

んじゃ待ってますね-`📢⋆


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top