まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

4月START👼🏻𓂃𓈒𓏸


やぴーっ✌🏻 ̖́-

 

まきだよ!

 

今日から新年度START👼🏻𓂃𓈒𓏸

 

4月ですよ?エイプリルフールですよ?(笑)

 

すぐバレる私は嘘つけません(笑)

 

 

さて、新年度という事で

 

気持ちも新しくSTARTさせたい𓂃🌿𓈒𓏸

 

声もだいぶ戻ってきて

 

嬉しめです(*´`*)💞

 

誰かお祝いにきて(笑)

 

 

お祝い?あれ??

 

新曲リリースされてから

 

まだ誰にもお祝いされてません😵‍💫・°

 

そりゃ声失ってたからね(笑)

 

新年度からはバシバシやってきたいんで

 

よろしゅー🙏🏻 ̖́-

 

 

そして、もう一個お祝いがあるねん!

 

それはべリスタも6周年迎えます🎉

 

めでたい!!

 

その周年partyも今月4月の26日、27日に

 

控えてます!!

 

 

みなさん予定はどうかな??

 

ちゃんと空けておいてね🤜🏻🤎🤛🏻

 

この日はキビーナって人🙋‍♀️??

 

前祝いも募集しております🙇‍♀️!

 

一緒にお祝いしてくれる方お待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸

 

という事で、

 

4月もよろしくお願いします( .. )♡

 

21時よりいるだ!!

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top