みおの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
みお

みおの日記

21.7.15

おはよーございます( *´꒳`*)


梅雨がもうすぐあけそうですね!
やっと湿気で髪が広がるのから
解放される·····¥(◦˙-˙◦)/


この前、大好きなアーティストさんの
ツアーラスト日でした( ;꒳; )
打上げでちょっとお高めの焼肉屋さんに
行きまして´ω`*







お肉がめちゃくちゃやわらかくて、
ほんと美味しかった((*´゜艸゜`*))


この日、コロナでなかなか会えなかった
友だちの誕生日ということもあって、
サプライズで2年振りくらいに会えました(*´︶`*)


全然かわってなくて、変態で、
おもしろかった笑


また頻繁に会えるように
なればいいのに(´・ω・`)



では、このあと出勤ですヽ(・`ω´・ )<また!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUあみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top