みおの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
みお

みおの日記

21.7.8

おはよーございます( *´꒳`*)


今日寒すぎて、ずっと震えてます:;((•﹏•๑)));:






焼肉行きたい食べたい!
この前行ったとこが、チューハイが蛇口から
出てきて、それにレモンシロップ入れて
レモンサワーにして飲むっていうとこで(´°ω°`)


普段レモンサワー飲まないから、
ほぼほぼ初めてな感じで飲んだけど、
めっちゃ美味しくて、
ここのレモンサワーだったら
飲めるってなった笑


シロップは甘めのやつにしたけど(´˘`*)
お肉も美味しかったし、
また行きたい·····;−;


では、これから出勤ですヾ(ω` )/
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top