あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

花火大会

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに太った太った言われるから
 
 
 
 
 
いい加減痩せよと思いまして
 
 
 
 
 
 
 
今日から筋トレスタートした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは朝、初オートミールで
 
 
 
 
 
 
明太チーズリゾット風なの作ったんだけど
 
 
 
 
 
 
満腹になるし普通においしかった
 
 
 
 
 
 
三日坊主にならないように頑張ろ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの続きで
 
 
 
 
 
 
みんなオールで白浜向かったから
 
 
 
 
 
花火するはずが
 
 
 
 
夜はすぐにばたんきゅーだったんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
次の日の帰り道浴衣着てる人多いな~って調べたら
 
 
 
 
 
 
 
お祭りと20分後に花火大会開催なのを知って
 
 
 
 
 
寄ってくか!ってなって
 
 
 
 
適当に高台の方に向かってたら
 
 
 
 
 
その辺の住人だろなって人がちらほらいて
 
 
 
 
 
 
ここなら花火見えるんじゃない?ってなって
 
 
 
 
 
 
待ってたらめちゃくちゃよく見えた🎆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はプール行く予定だし
 
 
 
 
 
 
まだまだ楽しみたくさん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は充実してるなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ今日も出勤でーーす🌟
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top