あいかの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

白浜

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、あいかです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
 
 
 
 
 
 
 
8月頭に日帰りの予定が
 
 
 
 
 
 
急遽泊まりに変更して
 
 
 
 
 
1泊2日で伊豆白浜の方に行ってきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これはホテルの部屋から撮った📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お部屋も可愛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
夜はホテルのテラスで
 
 
 
 
海風に吹かれながらBBQ🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね最高でしかない(‷ˊᗜˋ‷)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、お肉の量が多くて
 
 
 
 
最後の方苦しみながら食べたのはここだけの話🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBQのあとの貸切露天風呂もよかったけど
 
 
 
 
最初蜂が飛んできたのかと思って
 
 
 
 
大騒ぎしてシャワーの水かけまくってたら
 
 
 
 
 
カメムシだった💦(虫は苦手です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
朝ご飯は和食か洋食か選べるんだけど
 
 
 
 
 
あいかは和食にした🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
急遽泊まりにしたホテルだったけど
 
 
 
 
従業員の人も親切でご飯も美味しくて
 
 
 
 
泊まってよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続き書きたいけど長くなりそうだから
 
 
 
 
2回に分けて書くね✏︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ今日も出勤でーーす🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top