法術が使えそうな気がしてきたから、とりあえず修行してみようと思う

久々のUlike
盛れてる?笑
素敵なお守り✨を昨日頂いたの🎁
だから、絶対良いことある‼️‼️
って信じてる
法術が使えたらな~
災いから守ってくれるお守り
持ってるだけで心強い😭
しんどいことばっかり会ったけど
法術使えるかもって
思っただけで😂😂😂
なんか、面白い人生に変わりそう🤣




ごせいきじん
まだなる前だよ~✨️✨️✨️✨️✨️
楽しみ😊
何回も見てるけど
この霊幻道士(。ᵕᴗᵕ。)すんごく好き
ユン・ピョウが出てる方の
霊幻道士2とかもめちゃくちゃ面白いけど😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
動きが遅くなる薬で💊💊💊
みんな戦う時キョンシーも
遅くなっちゃうんだよ
楽しいいい
私もごせいきじんになるべく
修行しなきゃ
えっほえっほ!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら