宇都宮 もえの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

読み込み中...

BECAUSE / 柏市 柏 キャバクラ
宇都宮 もえ (Moe Utsunomiya)

もえの日記

店休日だよーん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏 Because

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮もえです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然飯食えなくて( ´⚰︎`°。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴえーーんっ

 

 

 

 

 

あ、でもダイエットだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておもって歩いてたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅弁コーナーみたいなところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うましょーーーなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遭遇してしまった💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんたべるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


おいなりさんなんだけど


 


 


 


 


なんでわさびのってるの!!


 


 


 


 


 


 


 


おれわさびちらーーいっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わさびちゃんと残しちゃった


 


 


 


 


 


わさびってそんなに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


主で食べるものではないのに


 


 


 


 


 


 


 


 


日本食って


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何でもわさびだらけ🙃🙃🙃


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日ね‼️めっちゃ素敵なことあったの~❤️❤️❤️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大好きな親友(๑♡∀♡๑)が同伴してくれたの~❤️❤️❤️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全然夜職関係ない人なんだけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もえがあいたいねそろそろのもって言ったら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まさかの同伴してくれたの🈂️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))


 


 


 


 


同伴に付き合ってくれた親友もおきゃくたまも


 


 


 


 


 


 


みーんなだーいすきっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


親友とゎずーっとニコイチ✨️✨️


 


 


 


 


こんな仲いい子現れるの?!ってくらいチョー仲良し♡♡♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんな助けてくれていつもありがとう❤️❤️❤️❤️❤️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


愛に溢れたBecause♥️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日ゎ店休日です


 


 


 


 


 


ゆっくり休みましょ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ではまた明日╰(*´︶`*)♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top