るるの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
るる (ルル)

るるの日記

お酒レベル1️⃣

るる
るるです💛こんばんは✨
昨日1週間ぶりに出勤しました(*^◯^*)

お酒もしばらく飲んでなかったので、一気に弱くなったなって感じます🤭
元々もそんなに強くないですが、さらに…

昨日は仲良しの方が来店してくださり最後まで一緒にいてくださりました♪久々の出勤だったので心配してくれてとのことで、ほんとにるるの周りの人って素敵な方ばかりで恵まれてるなって思います🙌

また今日も元気に飲むのでこの日記見て下さった人は全員RED集合で❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top