ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

シフト変更のお知らせと昨夜の思い出🎁



おはゆ〜🦈


ゆなのシフト変更しました!


11/15(水)おやすみ

11/16(木)出勤


🥺


昨夜の出勤前に仲良しのお客様と店長とゆなの

3人で行ったお店の鰻重すごく美味しかった🩵ちょっといじわるされた気がするけど楽しくて美味しくて嬉しくて気持ちまでほくほくしてるよ☺️✨




2日酔いすらタコになって楽しむのがゆな流🐙

クリスタルとペリエありがとう☺️嬉しい🥰


店長のピースだけちょっと遠い😂




11/17(金)と11/18(土)は

ナイトウェアイベントやります🏠

キャストたちがルームウェア(パジャマ)姿でお待ちしています!


ゆなとお家デートしてみたい方お話してみたい方ぜひ一度指名してみてね🦈🩵

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top