ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

店長⁈🫶🍾


昨夜は仲良しの方に美味しいごはん連れてってもらったあとお店でアルマンドいただきました🥂🩷嬉しい☺️


リラックスしてたからすんごい酔っちゃって

溶けたし夢心地だったよ〜☺️🐘🍾



仲良しさんは店長のことも好きで

何度か3人で飲ませていただいてるんだけど、

ゆなが記念写真撮ろうとしたら仲良しさんと店長が🫶やりだしてちょっと妬いてる🫠笑


そこはゆなとでしょ?!

ゆなとも🫶やってくれ〜〜!!!



本日出勤してます!

初めましての方もご指名いただいてる方も近くで飲んでたらゆなと飲も🦈

お待ちしてますっ


🍙🍙🍙

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top