みことの日記(ブログ)Soleil(ソレイユ) 台東区浅草 ガールズバー

読み込み中...

Soleil / 台東区 浅草 ガールズバー
みこと (Mikoto)

みことの日記

札幌旅行~~🍣🥞🥀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草Soleilみことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの続き!
 
 
 
 
 
 
 
無事に札幌について、旅行中は友達の家に泊めてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのお家が霊園の真横👻🪦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初怖かったけど、女子4人一緒の部屋に寝てたからあんまり気にならなかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対私だったら怖くて一人暮らしには選ばない立地
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達そこで一人暮らししてるの普通に凄いなって思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道の魚介!🦐
 
 
 
 

 
1日目の夜は友達の家の近所にトリトンがあったのでお寿司食べましたよ~🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はトリトン、ソラマチにもあるんですけど北海道で食べる方がなんとなく美味しく感じました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目の朝は北海道に住んでる別の友達に会いに一旦別行動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北18条駅って東京にもありそうなおしゃれなカフェ多くて良い場所でした✨
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯にパンケーキ食べて、記念にプリクラ撮りましたよ~!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
めっちゃJKみたいな遊び方した笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦今日のブログはここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行の後半の報告はまた次のブログに書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日16:00~います!
 
 
 
浅草Soleilでお待ちしてます~!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top