初めての空の上⛅🛬
こんにちは~!!
浅草Soleilのみことです!
19日~21日まで北海道行ってました!
初北海道!!
初飛行機!!!
はじめて空港行ったけどめっちゃ楽しかった~~!!!!
ってことで、関東近郊以外の旅行がはじめてなので1個のブログにまとめず何回かに分けて報告します!!
とりあえず初飛行機の感動から話したい˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒
めっちゃ亀みたいな形の雲☁
高所恐怖症で高いところ苦手なんですけど、離陸して雲の上まで行っちゃえば恐怖を超えて感動しました✨✨
好奇心の勝ち✌
陸で見るよりも雲が神秘的で、宇宙飛行士の方が月に行ったあと宗教に信心深くなる気持ちが少し理解できました
天国ってこんな感じなのかな~って笑
雲が本当に地脈みたいに広がっていて、もう一つの陸地みたいに見えて
人形や動物に見える雲なんかもあって
完全に別世界を見てる気分でしたね
フライト時間が大体1時間20分くらいだったんですけど
ずっと雲を眺めてたら北海道ついてました笑
暇つぶし用の本も用意してたんですけど出番は来なかった、、
友達と待ち合わせて行ったので初空港もトラブルなくスムーズにチェックインできました✨
絶対一人じゃ無理でしたね
ほんと楽しかったなぁ
そういえば
夕焼けって太陽の周りから染まるんじゃないんですね
太陽の後ろを追いかけるように空が染まっていってて
すごい綺麗でした✨✨
あと、めっちゃ入り江みたいな雲あった
凄くないですか??もう陸地と海にしか見えない。
手前見てもらうとわかるんですけど、めっちゃ雲の上なんですよね
だから、こんなはっきり陸地と海が見えるはずないんですが
すごい陸地と海に見える
ほぼお台場
そんな感じで23歳にしてはじめての飛行機にテンション爆上がりでした
隣で本読んでる友達に、面白い雲見つけるたび声掛けてたらうざがられました笑
だって本当に面白い雲いっぱいあったんだもん
初飛行機の感想おしまい!
めっちゃ楽しかったよ~~~~!!
本日16:00~22:00までいます!
お店でブログに載せてない面白い雲の写真いっぱい見せてあげるね
お待ちしてます~!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら