結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


昨日はよく寝て元気いっぱいな結城です
やっぱり夜に寝るのは良い事♡
そして何より浴槽に浸かるっ
本当に今日はおもだるさが全くありませぬ
今日は頑張れるよー(๑´ڡ`๑)テヘ

写メはね、最近お風呂に入る時間が増えてきて
良さげな入浴剤を探してたんだけど
この入浴剤がよきよき♡
最初の出会いはコンビニだけど
サツドラでも売ってたから大人買いしちゃう
そう、大人だからね(///∇///)w
でも今回はコンビニで買い占めた(๑´ڡ`๑)テヘ
でもなんせ癒し効果ばつぐん
ネットのが安くて大量購入できちゃうかなぁー
にやにやが止まらない

いいね!1

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top