結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


焼き肉食べ過ぎて胃が破裂しちゃいそーな結城です
久しぶりに焼き肉食べてきたーん
やっぱり!!ホルモンが美味しいよねぇ
サガリも食べたけど、やっぱりホルモン
でも今回ガツ食べてみたんだけど
ガツの美味しさに感動してしまった
とーぶん行く事ないけど
次回行く時はガツも頼まなきゃ(///∇///)

写メはね、私の好きな物シリーズ
いつだかにも載っけたんだけど
これシリーズのミルクティーが
好きすぎる
見つけたから思わず買っちゃったよっ(๑´ڡ`๑)テヘ
飲むのが楽しみすぎるー

とりま今日はこれからお風呂に入って
おねんねしまーす
おやすまなさい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top