結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


寝なきゃいけないのに全然寝れる気がしない結城です
どーしよ、寝れないよー(ノ_・。)
頑張れば頑張る程、目が冴えちゃう
諦めて起きるしかないのー?
さすがにオールはきついよーw
私の脳!!!!早く寝てっw

写メはね、撮影の写真だよっ♡
すっごく可愛いでしょ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
こんなに可愛くてごめんなさいねっ(ノ_・。)
やっぱり元が良いから…(///∇///)
…うん、結城の写真ぢゃないですー
白石ですー♡
これ結城のお気に入りなん(*σ´ω`*)σ
もう白石さんずっと見つめてくるから
ドキドキして寝れないですー(///∇///)w

大丈夫、結城はちょっと変わってるだけで
これが正常なの☆
やばい人って思っちゃやーよ(*σ´ω`*)σ
おやすみたんたん

いいね!3

「いいね!」したユーザー

拓也白石 愛莉(ザ ペントハウス)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 04/26 14:31
さえちゃんの頑張っている姿大好きです😌🌸💕
page top