結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


カラ元気な結城です
2連休頂いてて異常に元気なの
今日から5連勤。。
週末干からびてるかもー
誰か干からびないように
私にお酒をかけてくださいまし(///∇///)w

写メはね、見ての通り猪木。
誰かさんに強いし使えるから
運極作った方が良いってゴリ押しされて作ったの
アビリティ見て使えるのか疑問でしかなかったけど
使える!の言葉を信じて作った、、
信じて作った結果騙されたよ。w
七つの大罪メインでやってるのにー
3時間も無駄にしたの。。
最終的に、お疲れwですって。
完全に悪気しかない、、
私の貴重な3時間返してくれぃ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top