NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 1f8e332b25f5
道〜新読んでる〜お友達〜♪
教えてあげてね♪この番号♪
よーむよどーーーーしん♪
もちろん私も読んでるよ♪

つって!
CMソング( ͡° ͜ʖ ͡°)



お久しぶりでする!

昨日はみほさまえりか氏すみれたんと
お話しできてよかった♪( ´▽`)

なんか喋る事ありすぎて
私1人で一方的に喋りすぎちゃって
帰ってから私の演説で申し訳ない…
と反省致しました_:(´ཀ`」 ∠):

もっと出勤してマメに話さねば!

たくさん話してごめんね!!!!!!!


みほさまの日記にあんなに
私が呼ばれてるとは知らず…んふふ(*^o^*)


は!


なんか美味いカレーに美味いこんにゃくのやつに
美味い福神漬けに…たくさんいただいてしもて
みほさまお客さま神様ありがとうです(*゜∀゜*)
今更ですけど!!!!!!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):



今日もお天気が良いですの(*^o^*)ほくほく
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top