NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main ccf8c549abad
晴れてるね!気持ちいいね!

前の日記、半年過ぎてもーた!
的なこと書いちゃったけど
まだ過ぎてなかった!!!

まだ過ぎてないよ

ってお客様からラインきたヽ( ´ー`)丿くす
早とちり早とちり
綾戸智恵


FF7のリメイクがここまで出来てた!
曲はそのままで
戦闘シーンまでめちゃリアル…!
というか戦闘のスタイルは
こういう13的な感じなのね。
これからもこんな感じなのかな、
FF15然りやはり。

この前の日曜はY様と念願のモンハン!笑
結構な時間狩ってた!
離れててもオンラインで遊べるって
素晴らしい(o’ω’o)
HR解放おめ!また、やろー!!
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top