ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

キャバ嬢なのにヮ(๑º△º๑)ォ❢


こんばんゎ♡

昨日ゎ神明神社のお祭りで
商売してきますた(๑•ㅂ•)و✧

宇宿に着いて1時間半くらい
時間あったから待ち時間に
ビール(σ・∀・)σアルコーーーール
image1.JPG

からの17時から小屋建てして
お祭りスターーーート♪
image2.JPG

こだわりが強いうちゎイカの向きを
同じ向きに並べるのが好きで
分けたあときれいに並べるってゆーね(´˘`๑)
image3.JPG

これをかれこれ6年…笑

いろんな人が来てくれたから
昨日もやっぱ楽しかった♡

片付け済んで帰りのコンビニで
一緒に商売してるメンバーから
ビールとおつまみ奢ってもらった(๑❛ᴗ❛๑)アリアト

2時前に帰宅からのお風呂からの
ビール呑みながらゆっくりε-(´∇`♥)

ふと腕見た時この夏筋肉育ちまくり~笑
image4.JPG

この下の二の腕なくなれば
いいのになぁ(´・ω・`)

さぁぼちぼち呑んで寝ましょ(•ᵕᴗᵕ•)

金曜日アリエスでまーすヾ(*´∀`*)ノ

でゎでゎ(ღᵕᴗᵕ )✩⡱

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top