ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

夏祭りシーズン| ᐕ)⁾⁾ヒョコ


ごめんなさい(  ˙-˙  )

昨日一昨日国分夏祭りで
アリエスに不在でしたが
今日ゎ出ます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

2日間朝~2時前後まで頑張りやした♥
image2.JPG

この2日間でいろんな人が逢いに来てくれた♡

今年で6年目?かな(^^)

16歳から始めて早…って感じ(笑)

うちのダイエットシーズン到来♪

どの仕事でも自分に逢いに来てくれる人がいると
やりがいがあるから続けられる(*´罒`*)ニヒヒ♡

好きだから続けられるってのもあるし♪

今日ゎいーーーーーーーーーっぱい
お酒をたらふくのもーかいね(笑)

また体重元に戻らん程度やけど(  ˙-˙  )

もぉ呑み来るみんなにデブって
言われたくないからねщ(・д・´щ)コイヤ

さぁ今日も頑張りますか♪

アリエスゎ20時~OPENです٩( ᐛ )و

お待ちしてます◡̎⃝✌︎

でゎでゎ⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
image1.JPG

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top