るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

最近焼き魚にはまってます☺️❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの通り、
 
 
 
 
 
最近焼き魚にはまってます🐟✨✨
 
 
 
 
 
 
小さい頃、
 
 
 
 
骨が喉に刺さって死にそうになってから、
 
 
 
骨の多い魚は嫌いでした😱😱
 
 
 
 
メカジキとか、
 
 
 
ブリとかしか食べなかった😂💦
 
 
 
でも
 
 
ダイエットに鮭がいいって聞いて、
 
 
 
 
久々に挑戦したらさ、
 
 
 
 
くっそうめーの(*´Д`*)✨‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
とくに近所の
 
 
 
昔ながらの魚屋さんにある魚は
 
 
 
 
めっちゃ美味しい😍❤️❤️
 
 
 
身が大きいし、
 
 

 
 
これは鮭の味噌漬け✨
 
 
新鮮だし、
 
 
 
松前漬けのとかあるし、
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
おじいちゃんがいつもおまけして
 
 
 
なんかくれるww
 
 
 
 

 
 
この日はちくわくれた🤣🤣❤️❤️❤️w
 
 
 
 
おじいちゃんっ子だったから、
 
 
 
 
会話すると気持ちが和む☺️✨✨
 
 
 
 
 
鮭の味噌漬けまじ美味しい☺️❤️❤️❤️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
この日の献立✨✨
 
 
 
雑穀米、豆腐ネギわかめの味噌汁、
 
 
 
漬物、松前漬✨✨
 
 
 
もう大満足😍❤️❤️
 
 
 
 
焼き魚の魅力に目覚めた
 
 
 
 
るいなのでした~☺️❤️❤️❤️ww
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top