るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

ファイナルファンタジー16

✨✨
 
 
 
 
やばい!
 
 
 
 
 
神作きた!!
 
 
 
 
 
 
ファイナルファンタジー16やばい😍‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
ゲーム実況見るの好きなんだけど、
 
 
 
 
 
こないだ発売したFF16
 
 
 
 
見てたら、まじやばい😍‼️
 
 
 
 
ストーリーも深いし😭✨✨
 
 
 
 
泣ける😭✨✨✨
 
 
 
胸に突き刺さるー😭✨✨
 
 
 
 
まだ途中だけどもw
 
 
 
 
 
 
映像もきれいすぎるし✨✨、
 
 
 
魔法出す時や、迫力がほんとすごい‼️
 
 
 
あと、
 
イケメン、イケ女すぎる😍‼️‼️‼️
 
 
主人公
 
 

 
 
 
クライヴ❤️
 
 
めっちゃ好み😍❤️ww
 
 
 
いままでFFはあんま興味なかったけど、
 
 
 
今回はやりたいと思った😍✨✨
 
 
 
 
 
特に好きなキャラはシバ❤️❤️
 
 

 
 
 
イケおじすぎて、好きー😍❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
しかも雷の召喚獣宿してて強い✨✨
 
 
 
 
 
めっちゃやりたいー‼️
 
 
 
でも今回PS5じゃないとできないみたいで😭😭😭😭
 
 
 
 
PS5持ってないし、
 
 
 
 
わざわざFF16やるためだけに
 
 
 
7万払ってPS5買うのどうなんだ😭😭😭!ww
 
 
 
 
悩むwww
 
 
 
 
どなたかPS5を私にくださいー🙇‍♀️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
切実🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top