ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🌼🩵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間お疲れ様です🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日1週間ぶりの出勤大盛れのゆうかです✨笑

 
 
 
 
ブログの私をみてからお店で会うと
(あれっ…顔ちが…え、あれっ)ってなりそう😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年ほど前からブログのタイトルを
絵文字2つに統一してるのだけど
なーんかブログに合う絵文字ないな~って時
とてもタイトルに悩むんだよね😕🌀
 
 
 
 
 
 
 
なのでタイトルの絵文字の意味が分からないな
って時は悩んだんだな~と思ってください笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この時期ね、雨が多いから嫌いではあるんだけど
唯一の救いが色んなところで見れるアジサイたち🩵
 
 
 
 
 
 
 
晴れてる日の夜とかはアジサイ探しの旅出るくらい
アジサイが好きなの☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
アジサイと言えば、あお・むらさきだけど
ピンク・しろも可愛いんだよね~ʚɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
時期的にそろそろ見納めだけど
今年はたくさん見れたので良かった~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top