ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🍻🥟

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑くなってきて
夜の寝心地が悪い気がする😕
 
 
 
 
 
 
 
もともと寝付きが良くないのにもともと寝付きが良くないのに
さらに寝付けなくなってきて睡眠さらに寝付けなくなってきて睡眠不足𖦹‎
 
 
 
 
 
 
 
寝付きが良くなる方法を教えてください👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお休みにお友達と
ほぼ初の三茶飲みしてきた🍺
 
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 
どこもずーっと気になってたお店だったから
やっと行けて嬉しい🥳♡
 
 
 
 
 
 
 
お昼から飲んでたのに全然酔っ払ってなくて
不思議だなーって思ってたら
あんまり飲んでないことに気づいた◡̈笑
 
 
 
 
 
 
 
次はもっとお酒メインで飲み歩こうと思う😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のハシゴ酒で旨!ってなったのは
串揚げ流」!
 
 
 
 
 
 
 
 
三茶に来る機会があったらぜひ行ってみて𓌉◯𓇋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top