ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🐮🐷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🥱○°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒弱くなってきた気がするゆうかです🌀
 
 
 
 
 
 
 
元々そんなに強くなかったんだけど
最近輪をかけて弱い!!
 
 
 
 
 
 
 
もちろん体調とかもあるのだろうけど…
 
 
 
 
 
 
 
もう少し飲めるようになりたい😩💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ね、お友だちとニクアザブって
焼肉屋さんに行ってきたの☝🏻🩶
 
 
 
 
 
 
 
わたし知らなかったんだけど
東京に何店舗かあるお店みたいで!
 
 
 
 
 
 
 
コスパ最強の焼肉屋さんだった✨
 
 

 
 
 
 
コース頼んだら店員さんが焼いてくれる
システムらしく、色々お話してくれるし
めっちゃ気回してくれるし最高👊🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前まで焼肉と縁遠くなってたけど一回行きだすと
またすぐ行きたくなるのなんなんだろうね?
 
 
 
 
 
 
 
来週末も焼肉の予定立てちゃったし
痩せなきゃいけない人の食生活じゃないよまったく😤痩せなきゃいけない人の食生活じゃないよまったく😤
 
 
 
 
 
 
 
食べたい物を食べたい時に食べれるように食べたい物を食べたい時に食べれるように
普段から調整して行きたい所存🦭普段から調整して行きたい所存🦭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top