ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

📽️🎞️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロー👋🏻🩶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色を派手目なピンクにしたゆうかです🩷🌷👛
 
 
 
 
 
 
 
さすがにお叱りが入ったので
ピンク髪も早いうちに見納めかも😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと、最近映画観れてないな~と思ったので
上映中の映画を調べてみたの🔍上映中の映画を調べてみたの🔍
 
 

 
 
 
 
この2つは絶対観たい!!!
 
 
 
 
 
 
 
1人映画が好きで定期的に映画館行ってたんだけど
3月4月はなんだかんだ忙しくて行けてなかったの🥺
 
 
 
 
 
 
 
GWはどこも混んでそうだから
レイトショーで観てこようと思う☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの映画があったらぜひ教えてください👂🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22日は21時から出勤します🐰
 
 
 
 
 
 
ARCHでお待ちしてます🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top