ももの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
もも

ももの日記

会えないから書いてお届けします✒️ᝰꪑ💓








今日は曇り時々晴れ🍊♥️








最近は乾燥してる日が多くて








室内が砂漠とかしております🌵💔








つまり湿気がないので喉がカピカピしてます🐫💦














おうち時間が多いこのご時世だからこそ








室内をオアシスに変えるべく



 
 


お部屋にアレンジしていかないといけないですね🏜
















あなたはどんなおうち時間を過ごしてますか?








テレビが話し相手になってないですか?📺💭💔







自分1人だと同じ生活をぐるぐると過ごして







なんとなくモヤモヤ👨🏻💭 𓈒𓂂𓏸















テレビではなく私に話して欲しくて






なんとももどかしい今日この頃🧸‪💭

  




あなたの話をもっと聞きたくて、話したくて







「今日は何してるかな?👩🏻‍🦰💛」







「最近はなにか変わったことあったかな?🙋🏻‍♀️❤️」















そんなことを思ってるけど言えなくて







言葉がいくつも消えていったのであります👼🌩







そう考えるとブログはいつでも見たいときに、







あなたに気持ちを受け取ってもらえるので🙆🏻‍♀️🌸







私にとってはお手紙のようなものです📮_💌💖













中々「会いたい🗣💬♥️」、の気持ちを







あなたに伝えにくい時期ではあるので👉🏻👈🏻💦








読んだ瞬間に思い出して貰えたら嬉しいです📕✨💓




 



もうあっという間に2月🗓🌪💦








節分で福を呼び込んだら







2月はその福を皆で分け合いましょう💁🏻‍♀️꜆꜄꜆🥜💕




 










春が来る前のまだまだ楽しいことが少ない月は







あなたと笑い合う時間がなにより大切です︎⸜👍🏻💖⸝‍







あなたに今すぐにでも渡したいプレゼントも







今受け取り待ちの状態です🍫💝


 



 








今日は土曜日、あなたはどう過ごしてますか?







寒いので体調にお気をつけて🙏🧡







三茶の隠れ家 ARCHであなたの元気を願ってます🌙*゜














♥️





 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top