ももの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
もも

ももの日記

1人よりも2人で過ごす幸せ👩🏻‍🌾♥️








今日は雨💧💦






「あんなに晴れてたのに…☹️💦」と






どこに呟いたらいいか分からない






傘を忘れてしまった今日の私です💁🏻‍♀️🌧















1月が始まってもうあっという間に後半👩🏻‍⚖️💔




 


あなたはどんな日々をお過ごしですか?🙋🏻‍♀️💕
















私はNetflixで面白いアニメやドラマ探し中🙆🏻‍♀️



 



おうち時間満喫ミッションに取り組んでおります👩🏻‍🔬💛






 
おうち時間に寂しさを感じたら







時々美味しいランチ探しをしてみたり👩🏻‍🦰🧡
















ひとりでできるもん!を増やしております👩🏻‍🌾♥️













でも私はやっぱり一緒に笑ったりしながら




 

過ごす時間が好きなので🥀💔














どれだけ面白くて興味深いものを見つけても







美味しいところを見つけても







「今度教えたいな!感想言い合いたいなぁ~💖」







「このお店は一緒に行ったら気に入ってくれるかな?



    感想聞いてみたいな💓」















1人よりも2人なら、と思ってしまいます💔💭
















あなたの今日はどんな1日でしたか?🧡







あなたが見つけた幸せ、発見🍀







ぜひ私に聞かせてください💁🏻‍♀️❤️







今日もARCHでお待ちしてます🧸⸒⸒🌷𓈒𓂂𓏸


 












♥️






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top