なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

リラックスタイム💆🏼‍♀️

こんばんは🌝

なぎさです(  ◜𖥦◝  )♡

 

さいきん更新を開けがちでごめんなさい(泣)

 

3連休みなさまはどうお過ごしですか❔

なぎさは人混みが大の苦手なので、

お出かけはせずに引きこもりの3連休です。

 

お客さまにパックをいただいたので

YouTubeを観ながらリラックスしていました💆🏼‍♀️

 


 

このパック、自分でもよく買うんですけど

生地がうすくて顔にぴったり貼り付くのが好きで

もう何年もヘビロテしているんです❣️

 

パックは生地がうすいものが好きです❣️

みなさんのオススメのパック教えてください₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪

 

3連休も出勤してます🏃

今日も明日もお待ちしてます☺️✋🏻

 

なぎさ🥊

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top